ラヴェンダーの咲く庭で

「みゃーきんぐ・ぷあ」から変更。保護猫と綴る日々の備忘録、独り言にすぎない半径5mの記録です!基本、読み専です。

悶々

2017-02-27 09:50:23 | 日常
曇り。
雪が降りそう、冬の寒さだそう。8-5℃。

朝一番で月に一度のリカルボンを飲む。
これではいかん!と軽く運動もする。
ソファーのクッション詰めで痛かった左手首も回復した。

鳥のレストランは寒いので大賑わい。



スズメ達には朝から夕方4時過ぎまで、一日中餌をあげていたが、すぐに食い尽くされてしまう。


その点、メジロにはカップに砂糖水をなみなみ注いでおくと、何とか一日持つ。




でも、砂糖以外の果物も食べたいだろうと、リンゴを。





天気が悪いと、なんか気の毒で、
一日中、野鳥にサービスしてしまうのだった。
早く自立する春が待ち遠しいぞ。

とにかく、寒かった。
昨日、納骨後に気が塞いでいると書いたが、身体も寒くて萎縮した感じ。
寒暖の差も結構ダメージくるね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分が塞ぐ | トップ | クロネコ疲れてね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事