ラヴェンダーの咲く庭で

「みゃーきんぐ・ぷあ」から変更。保護猫と綴る日々の備忘録、独り言にすぎない半径5mの記録です!基本、読み専です。

港の見える丘公園へ

2017-12-24 09:16:19 | 時は輝いている
曇り。11-5℃

寒いので鳥の食欲が大変。















この子、女の子だと思う。



さて、適当にお菓子を作るのだw




足元に転がるきーじ君


途中


焼き上がり。




ああ、こんなことしていてもつまらーん、
従弟も何故か来やがった。
イザ、わたくしめが、読者の皆さんを「小田さんワールド」にいざなおうと思ふ。
家から50分さ、
永遠の女の子の為に、私がクリスマスをプロヂュースしてやろうじゃないのっ、
とびっきりのクリスマスをなっ、おうっ!
👇
👇
👇
で、横浜っす!
実は大学の関係上、
東京、神奈川は、このCOUNTRYGIRLに、まかしとけっ!




イギリス館、無料公開中。


厨房が凄かったが写真が100までなので割愛。
ボケていても許せ。もう入りません。


子供部屋のクリスマス。


階段、踊り場。


コンサバトリー1の使い方、

スミマセン、わが家の私設計のコンサバトリー1,2とも、(;´Д`A ```

寝室。


コンサバトリー2の使い方。

モミの葉の使い方が豪華、済みません、わが家のコンサバトリー1階

外から見るイギリス館。




沢山撮ったのだけど載せきれない。

さぁ、ここが港の見える丘公園のメインである。










さぁ、思いっきり泣くがよいぞ、
わしが許す。

【秋の気配】

あれがあなたの好きな場所
港が見下ろせるこだかい公園

あなたの声が小さくなる
ぼくは黙って外を見ている

こんなことは今までなかった
ぼくがあなたから離れていく
ぼくがあなたから離れていく

たそがれは風を止めて
ちぎれた雲はまたひとつになる


うわぁああああーーーん、ワシが泣くわー、、、号泣
人の心も、美もうつろうのだ。
皆、泣いていいからなっ!(´;ω;`)ブワッ





さて、ここのすぐ脇の、
わしの愛する大佛次郎記念館に続くのだ。




次へGO。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時は良いほうに流れているん... | トップ | 大佛次郎記念館 猫への温か... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あほい鳥)
2017-12-24 23:21:28
ハイ、たんと泣かせて頂きました。

も~~、テッシュが減る、減る!

あ~いかん、今、『心はなれて』だ~~~。
返信する
そっか、泣け、泣けー、 (みゃー大工)
2017-12-24 23:25:58
秋じゃないけど、
クリスマスイブに、

あー、なんて野郎なんだ、
私が〆てくるヽ(`Д´)ノプンプン
返信する
Unknown (みゃも)
2017-12-25 00:49:52
なにもかもみな懐かしい…
と、ヤマトの沖田艦長になってしまった。
薔薇の時期によく行って、冬は隣のポートヒルでお茶しながら景色を見て過ごしたなー。あの頃を思い出してちょっとセンチメンタルになった。
思い出深い風景をありがとうございます。
返信する
おうっ、 (みゃー大工)
2017-12-25 00:53:06
勿論、みゃもちゃんの為にも、
今回のレポート頑張ったんじゃー、オレはっ!

横浜メリーだって、見かけたんじゃお!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時は輝いている」カテゴリの最新記事