ラヴェンダーの咲く庭で

「みゃーきんぐ・ぷあ」から変更。保護猫と綴る日々の備忘録、独り言にすぎない半径5mの記録です!基本、読み専です。

夏の猫は暑そうです。。。

2008-07-06 18:10:39 | 猫工作・工夫
地球温暖化と夏対策ゆえ。。。頑張っています!
2008年07月03日22:52
現在、寒冷紗(遮光率51%)のカーテン製作中。
試行錯誤で、時間かかっています。。。
とりあえず、梅雨中とはいえ、暑いですね。
竹カーテンの残りを、短く切って、レースのカーテンを外してかけてやると嬉しそうです。
部屋の中は暗くなりますけど。
日陰を求めて集まってきます。
以前より、窓の前に棚を作り、出窓?風(←引っ込んでいるけど、笑)な場所を作ってやっています。室内から出れない彼等へのせめてもの思いやりです。

もじゃ公は見るからに、暑そうです。
外見からして。




ヘラちゃん、カラス対決ちゃんも元気です!
    1114111711101112
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃらす対決ちゃん、病院へ、 | トップ | 夏の猫と冷却アルミ板のコツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫工作・工夫」カテゴリの最新記事