宮古市社会福祉協議会ブログ

宮古市社会福祉協議会の活動の様子をお伝えしていきます。

ボランティアさんの送迎後により道・・・

2011年07月14日 16時20分10秒 | 災害ボランティアセンター

 今日も生演奏による「ラジオ体操」から活動が始まる。   

  ん? でも昨日とは違う   スペシャル演出   

      「ラジオ体操の歌」がトッピング!  

   

      あ~た~らしい 朝がきた            

            希望のあ~さ~だ。    

    

  

 

  今日の活動先の津軽石地区へ資材を届けて・・・ちょっとより道。

  

  「生活の足」が戻るにはもうちょっと時間が係りそうだが・・・ 

 

       

    JR山田線が復旧の一歩を踏み出した。

   地域の方が見守る中、電車の撤去が開始。

    

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | ひんや~り 気持ちぃ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌から愛をこめて (やまもり)
2011-07-15 11:12:33
6月29日~1日までのたった3日間でしたが、個人で一緒に活動させていただきました。微力ながら、千葉さんをはじめボランティアセンターのスタッフの方々の細やかな配慮で、とてもよい経験をさせていただいたと思っています。
厚くなっていますので皆様体に気をつけて、宮古、絶対また行きます。

コメントを投稿

災害ボランティアセンター」カテゴリの最新記事