こんにちは、尾張美也子です!

暮らしの中で感じたことを気ままに綴っていきます。

5月7日(火)のつぶやき

2013年05月08日 | 日々のつぶやき

春なのに 北風吹き荒れ 安倍政権への怒りかな goo.gl/JuU0o


まるで嵐のような風ですね。宣伝で地域を回っていたら、消防自動車が8台くらい集まっている!こんな強風に火事!とひやっと。ぼやですんだと聞いてほっとしました。火の元には気をつけなきゃね。この嵐でTPPも消費税増税も憲法改悪も吹き飛ばしたい。今日も官邸前でSTOP TPPやってます。


頼もしい高校生のツイート! twitter.com/_daigo_1202/st… 「憲法改悪」に反対をし、「9条」を守れる政党に一票を入れてほしい。選挙権のある、人々には選挙権の無い若者のこと考えほしい。 

尾張美也子さんがリツイート | 14 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なのに 北風吹き荒れ 安... | トップ | しょうがいしゃのグループホーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事