こんにちは、尾張美也子です!

暮らしの中で感じたことを気ままに綴っていきます。

7月29日(日)のつぶやき

2012年07月30日 | 自然とのふれあい
06:55 from Tweet Button
【拡散希望/7.29脱原発国会大包囲】7/29(日)日比谷公園中幸門15時半集会、16時デモ出発、19時国会包囲!(主催:首都圏反原発連合)官邸前抗議の拡大版!全国からのご参加を!リンク先の「ツイート」ボタンで情報拡散にご協力下さい!→ coalitionagainstnukes.jp/?page_id=648

08:07 from gooBlog production
7・29脱原発国会大包囲  脱原発の声を花火をあげましょう! blog.goo.ne.jp/miyako-owari/e…

08:14 RT from web  [ 7 RT ]
ロンドン五輪開幕 史上初 全競技で男女の種目実施(本日の赤旗より) 今大会はすべての国・地域から女子選手が参加し、初めて全競技で男女の種目を実施。従来男子のみの参加だったサウジアラビア、カタール、ブルネイも女子を派遣。
赤旗政治記者さんのツイート

08:14 RT from web  [ 41 RT ]
大企業の税負担率 9年(03~11年度)で10ポイント減 本紙試算 商社は9%台も(本日の赤旗より) 法人3税(法人税、法人事業税、法人住民税)を合わせた実効税率は40%とされているが…。実際の負担率は三井物産9.1%、住友商事9.9%、三菱商事11.5%…。
赤旗政治記者さんのツイート

08:15 from web  [ 1 RT ]
おはようございます。7.29の脱原発国会大包囲に私も参加します。国立からは14時半に国立駅南口に集まって行きます。お近くの方どうぞ!ぜひたくさんの脱原発の声を響かせましょう。午前中は町内会の資源回収だ!今日も一日元気にいきましょう。

08:18 from web
今日の国会大包囲の行動にも、お子様連れファミリーエリアがあります。coalitionagainstnukes.jp/?p=815水分とおやつと帽子は必需品ですね。

08:30 from web
オリンピックの柔道から目を離せなかった!一瞬で決まってしまう集中力の世界に息を呑んで娘と観ました。高校時代のクラスマッチの柔道をみるのは怖かったがさすが違う!中学の必修にしてよいか?オリンピックに参加できるのも平和でこそ。すべての国が参加できる平和な国際社会を築いていかなくては。

11:52 from web  [ 2 RT ]
緑の党が「脱原発を実現する上で信頼できる既成政党はない」(東京新聞)と。国政に進出するためには独自性を打ち出すのはわかるが本気で脱原発をやる気なのかと。日本共産党は、脱原発についても党派を超えて一点での共同を呼びかけています。共同してこそ脱原発の実現が現実にできると思います。

16:34 from Keitai Web
日比谷公園は再稼働反対の声が響き渡っています。たくさん集まってなかなか動きだせません。

16:35 from Keitai Web
日比谷公園に来てます。再稼働反対の声が響き渡っています。たくさん集まってなかなか動きだせません。

16:49 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
脱原発。日比谷公園。少し涼しくなってきた。 pic.twitter.com/qna6S0Lx
pitschokoさんのツイート

by owarimiyako on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7・29脱原発国会大包囲 ... | トップ | 7月31日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然とのふれあい」カテゴリの最新記事