ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

池内リナさん特集inしらこばと<6>

2019-10-01 00:08:27 | 全東京写真連盟
私はあっちふらふらこっちふらふらして、池内リナさんの最もセクシーな角度を探します。でもほかに撮影者もおり、ベストポジションを見つけるのは困難です。
あとで画像を見返して、なんであと半歩横にズレないんだろう、と訝ることがありますが、右にカメラマンがいたりするのです。
温厚スタッフさんも、リナさんへの「寄り」をやります。よろしいんじゃないでしょうか。
監視台のようなところに行きました。これもしらこばとでは定番の撮影スポットですが、モデルさんがハシゴの向こうに回ってしまうので、私はあまり好きではありません。
プールサイドのタラップに行きます。でもいまはプールの水が抜かれていて、底には枯れ枝がたまっています。プールから上がった、という設定には無理がありますが、カメラマンはそこまで気にしていないでしょう。


















▲峰不二子

▲削除する可能性があります






















リナさんはヒップが自慢なので、私たちも大いに撮るべきです。
ここで中休み。リナさんはこの場所が気に入ったらしく、休憩明けもこの場から撮ることになりました。

<つづきます>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池内リナさん特集inしらこば... | トップ | 池内リナさん特集inしらこば... »

コメントを投稿