ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

片瀬美月さん特集in川越<前>

2019-10-11 20:48:07 | 東京写真連盟
川越の水着撮影会、片瀬美月さんを撮影します。美月さんは東写のレギュラーですが、私は張り付いたことはありません。というか、撮影自体もほとんどしてないんじゃないでしょうか。
でもきょう拝見したらずいぶん大人っぽくなっていて、目が覚めました。ええー、美月さんって、こんなに美人だったスかね。
ワキ見せポーズが決まっていて、これをやられると際限なく撮影してしまいます。胸の形はゴムマリのようにまんまるで、これは誇ってよいことです。三角ビキニもほどよい大きさで、よく似合っています。なぜ私はいままで、彼女を撮らなかったのでしょう。







































どのポーズも絵になっていて、夢中で撮ってしまいました。

<つづきます>

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三拍子 (Neiro)
2020-10-11 19:56:19
恐れ入りますは、本日はサンバ以外のページも拝見させていただきたいと思い、このモデルさんにはまってしまいましたね。それにご作品を見ていると撮りたくなった気持ちになり、でももうこの季節だったら今年はダメだろうなと思ってる所、気づいたら宮古さんが本ページを掲載になさったのもちょうど一年前ですね。まじで不思議です。

素晴らしい写真を感想させて頂き少し申し上げますと、①清爽なお肌とお顔、②過激ではないがスポーティーでありとてもイメージに似合う水着(個人的には彼女の肌ともピッタリ色と思います)あと、最後に、③シャッターを押しまくらせるしーぐにゃシンボルポーズ、

この三拍子が全部満たされる写真かと感じられます。特に笑顔を見せながら両腕を挙げ両脇が丸ごとに撮られるなんてカメコとしては最高の瞬間ではなかと思いますね。うらやましいです。

返信する
ちょっと後悔 (宮古)
2020-10-12 01:05:35
Neiroさん
1年前のアップでしたか。
美月さんはモデル歴も長いので、カメラマンの欲するポーズをよく心得ていらっしゃいます。
今年はコロナ後に美月さんを撮るチャンスが3回あったのですが、いずれも見送ってしまいました。
いまではちょっと後悔しております。
返信する

コメントを投稿