ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

迷う

2019-05-12 02:13:19 | いろいろ
12日はどこに行こうか迷っています。

本命は油壺の撮影会なんだけど、遠すぎるのよねー。撮影会費もかかるし。
朝早くからそこまで行くのがイヤなら、大和という手はあります。
ここも、もうちっとパレード時間が遅けりゃ行くんですけどねー。

穴であらかわ遊園前、という手もあります。
これが交通費が最も安くて、ほかのイベントも見応えありそうで、満足度は高そう。


いや~でも、油壺はひとり撮ってみたいモデルさんがいるんですよ。
だけど実物のイメージが違ってたら取り返しつかないしなー。

現状は油壺75%、あらかわ遊園25%でしょうか。

朝起きたら決めますワ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二択の中の吉祥寺 | トップ | ゆーみん特集・その1 »

コメントを投稿