ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

サンバの日

2020-03-08 23:33:17 | ひとこと
きょうは3月8日、サンバの日でしたね。

今年はオリンピックがあるので、サンバも通常日程とは違うようです。草加のように開催日を前倒しにしたり、浅草のように後ろにズラしたりします。休止も少なからずあると思います。
さらにコロナウィルスの影響がありますね。
これから暖かくなっても収束しないようだと、商店街のサンバなんて、すぐ中止になってしまいます。何しろヒトが集まっちゃいけないっていうんですから、ヒドイ話ですわ。

私も1年1年が勝負ですけど、今年1年は欲望を捨てて、サンバを観られたら儲けもの、という感覚で行かないといけないかもしれません。

サンバ関係者の方々はくれぐれもご自愛ください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの平咲柚果さん特集in2... | トップ | 「第39回 浅草サンバカーニ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シスイ)
2020-03-09 18:34:54
いや〜コロナ、まさかここまで影響が拡大するとは思いませんでしたねえ…
サンバ大丈夫でしょうか…

僕の住む街にも感染者が出ています
宮古さんもくれぐれもお気を付けください!
返信する
史上最悪 (宮古)
2020-03-09 23:51:14
シスイさん

本当にひどいことになりましたね。東京オリンピックまでどうこう言ってるんですから、史上最悪です。プロ野球の開幕も延期になっちゃいましたし。
ゴールが見えないから、どうしようもありません。

シスイさんも、お体を大切に。
返信する

コメントを投稿