ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

2018年ベストショット<モデル編>

2018-12-10 23:29:43 | いろいろ
2018年のベストショット<モデル編>です。
こちらはかなり迷いました。サンバパレードのほうが撮影会より多く出向いているのですが、やはり撮影会の場で撮っているほうが、ベストショットの候補は多いのです。
それで選んだのがこちら。



これは5月20日に行われた「2018年度第1回ミス湘南大撮影会」で、平塚海岸の松林での1コマです。モデルは水野彩音さん。今年のミス湘南・準グランプリです。
私はモデルさんを画面いっぱいに撮るほうなのですが、この時はほかにもカメラマンが多くいて、モデルさんをさらにアップにせざるを得なくなりました。
これは彩音さんのアンニュイな表情を捉えたと思うのですが、どうでしょう。
この他には、6月30日、大磯海岸の波打ち際で撮ったカットも捨てがたかったのですが、次点としました。こちらも再掲しておきます。



彩音さんは8月5日と9月15日も大撮影会に出場したのですが、私は、前者はサンバ撮影、後者は雨のため、参加を断念しました。
彩音さんはポージングがうまく、撮影していて楽しいモデルさんでした。今となっては、どちらも撮りに行かなかったことが悔やまれます。来年、OG枠で出場してくれればうれしいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンバダンサーは水着モデル... | トップ | 今年もお世話になりました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を! (シスイ)
2018-12-28 20:17:00
宮古様、今年も素晴らしい写真の数々をありがとうございました!
今冬は比較的暖冬と言われていますが、いよいよ寒くなってきました。どうかお身体には気を付けてくださいね。
これからもブログの更新を楽しみにしていますよ。
返信する
よいお年を (宮古)
2018-12-29 01:00:07
シスイさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ここ数日は寒いですね。先月までサンバ撮影をしていたのがウソのようです。
写真のアップは、チームに無断で掲載しているので、心苦しいところはあります。
シスイさんもお体には気を付けて。来年も何とか頑張ります。
返信する

コメントを投稿