ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

今村知可さん特集in北とぴあ<後>

2020-02-28 20:38:53 | 東京写真連盟
今村知可さん特集、後編です。

































知可さんは熟女の味といいましょうか、フェロモンがあふれ出ちゃってる感じでした。
後半はヒョウ柄で、りゅうあさんとはまた趣が違って、前面がワンピース、背面がビキニみたいな、不思議なデザインでした。
知可さんも開脚ポーズなど、セクシーポーズを連発してくれましたが、前面の露出が少なかったので、ちょっと消化不良になってしまいました。
寝転がるポーズも多く、私は地面の下から撮りたいくらいでしたが、無理ですよネ。セクシーポーズだっただけに、これも残念でした。

北とぴあ編はこれで終わりにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今村知可さん特集in北とぴあ... | トップ | 懐かしの平咲柚果さん特集in2... »

コメントを投稿