ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

池内リナさんの美尻神セブン

2021-01-29 22:42:51 | 個人神セブン
この前の上野の全東・コスプレ撮影会は、池内リナさんは「女子高生」と「峰不二子」、敦賀あいりさんは「着物のミニ」に「バニーガール」だったそうです。
いずれも写欲が湧くコスプレです。しかも撮影場所は野外ステージだけで、表へは出なかったとのこと。あーあ、それなら行くんでしたよ。ことにリナさんの制服と峰不二子は、今後撮れる機会はないですよ。あいりさんのバニーガールも、悩殺モノだったでしょうね。
全東もなあ……。「野外ステージのみの撮影です」と当日に一言書いてくれりゃ、私も出掛けたのに……。やっぱり行かないで後悔しちゃいました。

うっぷん晴らしに、美尻神セブンをアップします。今日は「池内リナ編」です。






↑傾き補正済








リナさんはずいぶん綺麗になりましたね。
大撮に参加すると、不思議と綺麗になるんですよ。

コメントを投稿