ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

美尻を愛でる・池内リナさん特集(2020年9月・しらこばと編)<4>

2020-09-25 12:25:13 | 東京写真連盟
きのうのつづきです。

リナさんがカウンターの上で腹ばいになっています。私はそれを後方から狙いますが、ミス湘南なら絶対アウト。全東すらイエローカードですが、こちらには写真家さんがついています。全東さんは容認してくれると信じます。
この角度からはリナさんのお尻……いえ太ももが強調されて、想像以上の迫力です。
惜しむらくは、リナさんの顔にピントが当たらなかったこと。たぶんAv優先にしていたので、手前の太ももにピントが合ってしまったんですね。でも今回はケガの功名で、それでよかったと思います。











































<つづきます>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美尻を愛でる・池内リナさん... | トップ | 美尻を愛でる・池内リナさん... »

コメントを投稿