ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

片瀬美月さんは永遠に

2023-03-27 22:46:11 | 残念
きのうの片瀬美月さんのニュースはショックでした。きのう、あるモデルさんのツイッターをたまたま見ていたら、その情報に当たったのです。
私は呆然としつつも、姉妹ブログに慟哭をアップしました。
そのブログはいつもと訪問者数は変わらなかったのですが、このブログの訪問者数がすごいことになっていました。



2545人て……。あらためて、美月さんの人気を認識しました。
それにしても、美月さんに何があったのでしょうか。

美月さんは国立の有名大学を卒業し、モデル界では有名なリケジョでした。撮影会でもつねに人気一、二を争い、(オッサンだけど)ファンも多かったのです。
もちろん撮影会以外でも仕事多数、これからの前途は洋々のはずでした。
でも、ヒトにはそれぞれ、余人には分からぬ悩みがあります。だけど、それが美月さんにとって、人生にピリオドを打つほどのことだったのでしょうか。
私は30代に入った美月さんも撮影したかったし、結婚をして子供を産んだ彼女も撮影したかったです。
美月さん、いまごろは天国で「早まっちゃったかなあ」と、舌を出しているのではないでしょうか。
でも、すべて終わってしまいました。
美月さん、いままで、ありがとうございました。
ゆっくりお休みください。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rym)
2023-04-15 18:16:33
こんにちは、いつもサンバ関連の記事等を拝見しています!
管理人様にお願いがあるのですが、第36回浅草サンバカーニバル<3>の4枚目の白衣装のダンサーさんの特集等を作っていただくことは出来ませんか?突然ですみません!可能であればよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
近いうちに (宮古)
2023-04-15 23:21:33
rymさん
このダンサーさんですね。やわらかそうな美巨乳がチャームポイントで、カメラマンの間でも有名じゃないでしょうか。
私は、ビデオで彼女を多く録った気がします。
いずれにしても、近いうちに調べてみましょう。
返信する
Unknown (rym)
2023-04-16 02:31:39
遅くに失礼します!そうですね…モデル級に可愛いお顔と素晴らしい巨乳をお持ちの方なので、中学時代(8年程前)からかなり気になっていたのですが、何せ話題になったのが2013年辺りらしく、当時のブログ等も殆ど消されている状態で、数年前話題になった某大学生チームの姫の様に特集記事が出回ることも無く、本当に残念な思いでした。しかし昨日、数ヶ月ぶりにこちらにお邪魔させていただいたところ(名前が違いますが、過去に美季様の写真のリクエストをさせていただいたり、yuiさんの名前やTwitterアカウントについて書き込んだ者です汗)彼女の写真を掲載している記事を発見し、もしかしたら何十年も前からサンバを撮り続けているベテランかつ、読者フレンドリーな宮古さんなら…と思い、ダメ元で連絡させていただきました…無理を言ってしまい申し訳ございません。

しかし、検討して下さるのは本当に嬉しい限りです。ありがとうございます!!なんとお礼したらいいのか、言葉が見つかりませんm(_ _)m
返信する
Unknown (宮古)
2023-04-17 10:25:41
rymさん
すみません、昔の記事は、学生連合チームからクレームが入ったんで、消しちゃったんです。
美巨乳ダンサーさんのは、なるべく早く探します。
今月いっぱいに何とかしたい。
返信する

コメントを投稿