ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

今村知可さん特集in油壺<3>

2019-10-22 13:08:15 | 東京写真連盟
この時点の天気も曇りでした。衣服を着ているカメラマンは寒くはないですが、寒がりのモデルさんなら一枚羽織りたいところでしょう。でも今村知可さんは構わず、ポーズを取ってくれます。
ただ私の腕がこの天候についていけず、駄作連発の予感です。
果たしてそれは当たってしまいました。暗い写真ばっかりで、私はいま絶望しながらキーボードを叩いています。

知可さんは典型的なアヒル口で、特徴的な口元です。お顔は、芸能人だと深浦加奈子、南野陽子、あとは比企理恵にも似ていますか。
知可さんは相変わらず屈むポーズで、もはや胸がこぼれるのも自然になっています。
私は快調に撮影を続けます。
タブレットを掲げたアホカメラマンが、彼女を撮影します。撮影会ではスマホやガラケーでの撮影は禁止。むろんタブレットもです。どんな機材で撮ってもいいサンバとは違います。
この男、私の前に堂々と立って、悪びれていません。たぶん頭がおかしいのでしょう。




































▲南野陽子






午前の撮影が終了しました。私は知可さんをメインに、479枚撮りました。少ないようですが、全4分の1行程でこの数字はかなり多いです。もしフルで参戦していたら、途中でバッテリー切れになったに違いありません。もう、バッテリーの予備を買ったほがいいのかな。
どちらにしても、こんなことなら、アタマから参加すべきでした。

<つづきます>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今村知可さん特集in油壺<2> | トップ | 今村知可さん特集in油壺<4> »

コメントを投稿