ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

一期一会・明日華さん特集<1>

2020-07-12 00:29:58 | 東京写真連盟
5年前の5月、埼玉県入間郡「ゆうパークおごせ」での東京写真連盟撮影会です。この日は舞浜波南さんを目的に行きました。

午前中は予定通り波南さんをバシャバシャ撮ったのですが、午後、ちょっとセクシーな水着を着ているモデルさんがいて、その女性が明日華さんでした。
明日華さんはこの当日だか2、3日前だかにピンチヒッターとして登場したもので、私は初見でした。
彼女、正確には水着の上に羽織ったレースが視覚的にセクシーでした。それを抜きにしても、明日華さんは手足が長くスタイルもよく、表情も穏やかで、意外にセクシーポーズも取ってくれます。
あれ……? オレはなぜ彼女をもっと早く撮らなかったのだろう。
こうなると現金なもので、私は波南さんをほったらかし、以後は明日華さんを中心に撮りました。

相変わらず暗い画像ですが、3回に分けて掲載します。









































<つづきます>

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シスイ)
2020-07-15 00:16:35
アップロードありがとうございます!
明日華さん、ポージングがセクシーですね!
返信する
もう1回 (宮古)
2020-07-15 01:26:24
シスイさん

明日華さんは手足か長いのと、曲線美が素晴らしかったです。
もう1回撮りたかったなあ……。
返信する

コメントを投稿