ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

りゅうあ特集・その1

2019-05-18 20:42:10 | 東京写真連盟
油壺ではゆーみんさん(の胸)ばかり撮っていましたが、もうひとり気になるモデルさんがいました。
それが「りゅうあ」さんで、今回はピンチヒッターで参加したものです。
彼女の第2部の水着が胸からズリ落ちそうで、つい引き寄せられてしまいました。
まず写真をどうぞ。

















































岩場の激しいところで撮り始めた途端、後ろでドボン、という音が。カメラマンが滑って、水たまりにダイビングしたのでした。これが油壺の「名物」で、過去にもスタッフさんが転んで、おおごとになったことがあります。
撮影会で最も危険な撮影地、それがここ油壺荒井海岸なのです。

りゅうあさんは、穏やかな笑顔が素晴らしい。肌も健康的に白く、黒の水着との対比が鮮烈です。肉づきのバランスも抜群で、どんなポーズも絵になります。4年前、やはりピンチヒッターで登場した明日華さんもいいポージングでしたが、ピンチヒッターには逸材が揃っているのでしょうか。東写の隠し玉に、感心したものでした。

次回もう1回、りゅうあさんをアップします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆーみん特集・その5 | トップ | りゅうあ特集・その2 »

コメントを投稿