ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

攻める女・今村知可さん特集(2020年9月・辻堂)<1>

2020-09-29 22:35:17 | ミス湘南
22日は「ミス湘南水着大撮影会」がありました。
今年はコロナ禍の影響でコンテストが中止になり、夏以降の水着大撮影会には「ファイナリスト」がそのまま出場することになりました。
ただカメラマンうちでは暗黙の受賞者がいるようで、中田美玲さん、瀬名ひなのさんに人気が集中したようです。私も今回、おふたりを中心に撮るつもりでした。
今回の会場は「辻堂ジャンボプール」です。10時前には辻堂駅に着きましたが、バスの時間が合わず、そのまま歩いていきました。途中スーパーに寄ったりして、プールに着いたのは10時30分。受付を済ませたらもう撮影は始まっていて、また出遅れてしまいました。

ここジャンボプールは今年の営業はありませんでしたが、設備点検のために水は張ってあります。やはりプールは水がなくちゃいけません。
波の出るプールにモデル数人が陣取り、私も各モデルを撮影します。ひなのさんは評判通りの美人でした。でもちょっとスレンダーすぎますか。彼女はモデル養成番組にも出演したことがありますが、男性目線で言うと、適度に肉が付いているほうが、写欲がわくのです。

なお今回のカメラの設定は、しらこばとの時とほぼ一緒ですが、プログラムオートにしました。ただこれも結果的に、芳しくなかったです。

滝のプールに行くと、今村知可さんがいました。知可さんは長年レースクイーンをされ、私も東写で何度か撮らせてもらいました。ただベテラン感があり、ミス湘南には5、6年前に出場してほしかったところです。
知可さんはピンクのビキニですが、うれしい「下乳」でした。ミス湘南の下乳といえば5年前の田島佑里子さんが浮かびます。現役女子大生の下乳もよかったですが、熟女系の下乳も貴重で、私はまた、知可さんに張り付くことになりました。

というわけで、知可さんの写真を4回に分けて掲載します。







































<つづきます>

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シスイ)
2020-10-01 07:46:25
知可さん、下乳もさることながら、お尻も攻めてますね!
Danger (宮古)
2020-10-02 01:11:14
シスイさん
これ……お尻もそうですが、前が危険すぎますよね。
2、3枚削除したいのがありますよ。

コメントを投稿