ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

真実さん特集again

2016-09-26 00:23:34 | ミス湘南
真実さんの撮影である。まさか今年も彼女を撮れるとは思わなかったので、うれしかった。
真実さんは相変わらず美形で、スタイルもよかった。
撮影も快調に進んだが、スタッフさんが真実さんをプールに入れたのはどうだったか。
前もブログに書いたが、真実さんのチャームポイントは腰から腿にかけてのラインだと思う。そこを強調できるエリアでポージングをしてほしかったところ。
まあ、プールもなみなみと水をたたえているし、モデルさんを入れたくなる気持ちは分かるのだが…。





















真実さんは来栖梨紗さんと同じAグループで、午前の2本目は休み。この水着はこれで終わりとなった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の来栖梨紗さん特集 | トップ | 最後の佐倉りなさん特集 »

コメントを投稿