ビバ!サンバ!!2

サンバ撮影日記

池内リナさん特集inしらこばと<1>

2019-09-26 00:22:01 | 全東京写真連盟
先日の日曜日は、全東のしらこばと水着撮影会に行きました。この日は台風17号が危ぶまれましたが、天気予報では昼まで晴れ、雨は15時以降とのことで、撮影は大丈夫と判断しました。

いつも休日はダラダラしているのですが、撮影会の日は早起きします。そのたびに同居人に不審がられるのですが、理由を言うわけにはいきません。サンバもそうですが、私の私生活の実態は、誰にも知られてはいけないのです。それを知っているのは、このブログの読者と、同好のサンバカメコのみ。
東武線の越谷駅で降り、路線バスに乗ります。水着撮影会場へはバスをよく使いますが、この行動が我ながらイヤになります。そうまでして女体を撮りに行く自分がアホです。

しらこばと水上公園に着き、受付で5,000円を払います。傍らのスタッフ爺が「証明書を」とつっけんどんに言います。フリーの場合、全東は身分証明が必要なのです。でもこっちは客なわけで、もうちょっとソフトな言い方はできないですかね。

今回は敦賀あいりさんと池内リナさんを交互に撮るつもりです。あいりさんの美尻はいうまでもありませんが、リナさんを6月23日に撮らせていただいた時は、彼女がヒップを見せるシーンが多く、しかもホレボレする美尻でした。夢よもう一度というところです。
開会式です。今回は1人が不参加で夏山りかさんが急遽参戦、さらに1人遅刻で、もう1人は14時10分に早びけだそうです。全東も出席率がよくないですね。
リナさんはこんがり灼けて、ブラジリアン風ビキニでした。あいりさんもビキニですが、下はパンツを履いています。これじゃあリナさんに張り付くよりありません。
撮影開始になって、あいりさんとリナさんが同じ方向に向かいます。それが同じプールの端と端で、カメラマンの数はいい勝負と思いきや、あいりさんのほうはかなり少なく、びっくりしました。
カメラマンにはこういうシビアなところがあるのです。サンバカメコもそうで、ダンサーなら誰でも撮るというわけではありません。必ず推しメンがいて、大なり小なり、そのダンサーを中心に撮るものなのです。
今回あいりさんは、短パンが減点でしたか。
私はあいりさんを数枚撮ったあと、リナさんに向かいました。

リナさんは正対でポーズを取ったあと、徐々にバックを見せてくれます。
武田智恵さんや雨宮めるさんなど、気が付けばいつも後ろを向くモデルさんがいて、そういう人は後ろ姿が武器です。リナさんもそこまで積極的ではないにしろ、ヒップに自信があるはずで、それならこちらもヒップを撮るのが礼儀です。尻撮りがマナー違反にもなりかねないサンバとは、まったく逆ですね。

では、リナさんの画像を今回から8回に分けて掲載します。全東さんには画像掲載の了解を得ていますが、事情により削除する場合もあります。









































<つづきます>