雅工房 作品集

長編小説を中心に、中短編小説・コラムなどを発表しています。

何かが変るか?

2024-04-16 18:57:02 | 日々これ好日

      『 何かが変るか? 』

   衆院補選が 告示された
   東京15区・島根1区・長崎3区の 3選挙区だが
   いずれも 前議員は自民党議員だったが
   自民党は 島根3区以外は 候補者も立てられない状態だ
   海外の今年の選挙で 与党が苦戦する選挙が少なくなかったが
   わずか3つの補選とはいえ 不穏な気配を感じる
   さて 補選を受けて 何かが変るかな??

                   ☆☆☆ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤高 | トップ | 盗人と王の知恵比べ ( 1 ) ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わってほしいです! (yamaguti2520 )
2024-04-16 19:42:35
変わってほしいですね!蟻の一穴になって欲しいですネ❕オジンは信じています。国民はバカではない事を……
コメントありがとうございました (雅工房)
2024-04-17 08:30:59
yamaguti2520さま
自民党議員だけではないのでしょうが、国会議員はじめ公職にある方の不誠実・レベル低下を感じてしまう出来事が多いような気がします。
その議員を誰が選んだのだ、と言われると辛いところもありますが・・。
なんかもやもやしますねぇ。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

日々これ好日」カテゴリの最新記事