みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

一緒にね

2024-01-30 04:44:00 | 写真・詩
「一緒にね」

一緒にね
ご飯食べようね

一緒にね
お風呂に入ろうね

一緒にね
寝ようね

一緒にね
映画を観ようね

一緒にね
ドライブしようね

一緒にね
美味しいものを食べようね

一緒にね
買い物しようね

一緒にね
笑おうね

一緒にね
一緒にね

またね
待ってるね

(晶子)

楽しかった一時帰宅期間が終わり、また娘が病院に帰る日になってしまった。

仕事以外はずっと一緒にいた。
時間を惜しむように。

また娘が家からいなくなる生活が始まるのだと思うとやっぱり寂しい。

でも、ちゃんと病気の治療をやりきって、また元気に帰ってきてほしい。

退院したらやりたいことリストを作って、楽しみに待とう。


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな一生懸命生きている | トップ | 想像もつかない日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿