みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

クリスマスのプレゼント

2008-12-17 14:18:29 | 子ども
            我が家に来るサンタさんは、
       子どもが欲しがっているものをプレゼントしません。

          サンタさんが一生懸命一生懸命考えて、
        その子が幸せになるものをプレゼントします。


          普段あまり物を買ってもらえない我が家へ
           サンタさんはちょっと太っ腹です。
          本とおもちゃ、両方持ってきてくれます。



      子どもたちは、24日の夜は、早めにベッドに入ります。

            そして、忘れてはいけないことは、
           窓のカギをそっと開けておくことです。


            4年生の長男が率先して、やります。

            
         今年もサンタさんは来てくれることでしょう。
           子どもたちの喜ぶ顔を楽しみにしながら・・・

        

            
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走でも・・・ | トップ | 12月のパン教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も (ゆうゆ)
2008-12-17 22:51:50
我が家のサンタもほしいものは持ってきてくれなかったと最近になって子供たちに言われます。
2年前にカミングアウトしたのだ!!
だってね、ゲームがほしいとしか言わないんだもん。。。
返信する
ゆうゆさんへ (mixjuusu)
2008-12-19 10:39:24
代わりに、誕生日には好きなものを買ってあげます♪
うちは、いつまでサンタさんで
いさせてくれるのかな~?

サンタさんから、ゲームとかゲームソフトって
与えたくないもんね~!
返信する

コメントを投稿