みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

にこにこ 11月号

2014-10-28 06:46:00 | 雑記帳
                              おはようございます!

                           寒い朝ですね。朝晩冷えてきました。

                            朝ゴミを捨てに行く時、空を見上げたら、

                           オリオン座が輝いていました。


                            この星座が見えると、冬を感じてしまう。


                            
                           にこにこ11月号が完成しました。

                            今月の文章は、ちょっとかわいく

                           メルヘンチックにしてみました♪


                         カサカサ落ち葉 どんぐりころり

                          ひとつ ふたつ いっぱい集めて 何を作ろうか

                         秋の贈り物が あっちにも こっちにも


                         もうすぐ葉っぱがお化粧をする 美しい秋が始まる

                        冬よもう少し待ってね ゆっくりゆっくり 秋を楽しんでからにしてね 



                             って、感じ♪


                          
                            今日も素敵な一日になりますように・・・


                            みんなが穏やかな気持ちで過ごせますように・・・






                          昨日は、焼肉行ってきました。平日半額♪

                           一応先日誕生日だったからというのもあって。


                           食べ過ぎて、腹痛~!

                            腹8分目!気をつけなきゃ~。


                            



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘とデート♪ | トップ | 久々のパン教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿