みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

秋の空

2006-10-04 14:07:58 | 雑記帳
              昨日仕事が終わって
              ふと空を見上げたら

            みごとな秋の空が広がっていた。


             デジカメを常に持ち歩き

          自分の感性に響いた景色を切り取る。


            何でもない場所の

               何でもない景色でも


         駐車場には、枯葉が舞い落ち、

            秋は少しずつ深まってくるようだ。


       毎日、見ているほんのひとコマの風景に

            また、シャッターを押したくなった。

            


              秋は、まだこれからが本番。

              



           

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つどいよっかいち 無事終了 | トップ | みーちゃんの運動会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね~ (kazu0218)
2006-10-04 16:43:18
つどいよっかいち無事終えられて、とっても充実された様子でよかったです。いつの日か参加させて頂きたいです。



とっても素敵な写真ですね~私の大好きな銀色さんの本を思い出すような写真にビックリです・・・



ひょっとして、私と好きなものの感性が似ているのかも知れません・・・



文章もとっても素敵です・・・

返信する
kazu0218さんへ (mixjuusu)
2006-10-04 23:22:43
kazu0218さんに褒めていただけるなんて、

とても光栄です



ほんと、感性が似ているのかもしれませんね。



ぜひお会いしてお話してみたいです。



銀色さんの本、探して読んでみますね!
返信する
うわ~きれいな空 (めぐりん)
2006-10-08 22:11:23
思わず うわ~きれい!!と言いました。

見事な秋の空だこと・・・いつもホッとします。

土曜日F1の予選・子どもたちだけコースで見たんだよ。

F1が大好き兄とちびちゃんで体験してきました。

サーキット入り口で二人を降ろし、後はお兄ちゃんに任せ

私は、実家に車を置き往復歩きでした。

F1の空気を吸って刺激的でした。

子どもたちも大喜びでした~。

帰りは、ほとんど私がオンブして帰ってきましたが、

何度も私を気使い「オンブかわろうか」の、お兄ちゃんの言葉が励みになり楽しくお月様を見ながら帰ってきました。





返信する
めぐりんさんへ (mixjuusu)
2006-10-09 06:28:33
F1見てきたんだ~!

すごいね!うらやましいわ。

もう今年で鈴鹿は最後だもんね。



お兄ちゃん頼もしい~!

頼りになるね。優しいね!



うちの子もそんな優しい子に育ってほしいわ!



素敵な話をありがとう
返信する

コメントを投稿