みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

マルシェ演奏 報告

2019-04-14 18:58:42 | 音楽(ニ胡)


参加者の皆さんの心がけがよく、雨も何とかもちまして、マルシェは無事終了。
演奏がんばってきました!

この日のために、毎日毎日「さくら(独唱)」を練習してきました。
まだ花がたくさん残るさくらの木の横で、演奏することができました🎵

朧月夜、春景など春の曲の他、ジブリの曲、ゆったり系の中国曲、花は咲く、童神など、MCもなしなので、たくさん演奏してきました。

喜んでいただけたようで、良かったです✨
ここはなんといっても、ロケーションが素敵✨


これは私の前に演奏していた白薔薇カルテットさんの写真。

友達が来てくれたり、新しく友達ができたり、何年ぶりかの再会があったり…
また素敵なご縁が広がりました。

ここはそういうマルシェのような気がします。
みんながだんだんと繋がっていき、楽しい世界が広がっていきます。

私も、拙い演奏や写真で、お役に立てて、うれしかったです。














写真はまたボチボチと…。

次は5月に開催されます。

主催者やスタッフの方々、出店者の方々、皆さんお疲れ様でした🍀ありがとうございました🍀
お仲間に入れていただき、ありがとうございました💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はマルシェで演奏します。 | トップ | 禅語「浅水無魚 徒労下釣」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿