みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

使えるものと使うものは違う

2023-07-21 04:44:00 | 写真・詩
「使えるものと使うものは違う」

断捨離
片づけ
出てくる出てくる
使っていないもの

まだ使えるけど
それ使う?

使えるものと使うものは違う

思い切って
使えるけど使わないものを
すてていく

なんてたくさんの
いらないものに囲まれていたんだろう

スッキリ綺麗になったなら
今度はそれをキープしてみよう

気持ち良さを忘れないように

(晶子)

はい!片づけは苦手です!
しかし、最近、あんなにだらしなくぐちゃぐちゃの部屋で生活していた娘に、片づけの神様が降りてきた✨

Instagramであれこれ収納術を研究して、あれこれ買って、そしていらないものを思い切ってどんどんすてて、ずいぶん綺麗になってきた!
自分の部屋だけでなく、ダイニングやキッチンなどの共有スペースも片づけてくれた✨
素晴らしいね~🎶

せっかく綺麗にしてくれたから、せっせとキープしている。

まだまだ余地あり。
少しずつがんばろう!


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンネルには必ず出口がある | トップ | 夏の風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿