みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

なちゅ市 ありがとうございました♪

2016-07-15 18:24:26 | NATURAL GARDEN 
な今日も一日お疲れ様でした♪
今日はなんと今年初参加のなちゅ市でした♪
久しぶりなのに、みなさんは温かくお仲間に入れていただきました♪
ありがたいです♪

今日は、一人だったので、小さく出店。


周年祭だったので、恒例のかき氷が振る舞われました♪


アンコも乗せてもらって♪

かぶせ茶のシロップが美味しい~♪

暑くなく、風が気持ちよかった♪





まったりゆっくりした時間を
過ごすことができました♪
お買い物もいっぱいできたし♪

いつもありがとうございます♪
これでまたがんばれます♪


次回は9月です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り | トップ | 祭りの夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿