みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

ただ大好きだから

2017-04-14 11:55:21 | 音楽(ニ胡)

春のあたたかな陽射しが帰ってきました。
また、明日は崩れるようですが。

お洗濯、布団干し、部屋の片付け…
お日さまに背中を押され
昨日今日がんばっています。


真央ちゃんの引退会見の中で
ただスケートが大好きでやってきたという子どものころの話が出てきました。

皆、原点は大好きという気持ち
大好きというエネルギーなんだろうなと感じました。

苦しく辛いときも
続けてきたのは
大好きだから


私も同じ気持ちです。
ただ大好きだから
思うようにできなくて
なかなか上達できなくて 
苦しく辛くなるときもある

でも大好きだから続けている
ただ弾きたいから弾いている

弾くことが大好きで
幸せだから
続けていたら
神様がプレゼントをくれた。

同じ想いの友達に出逢わせてくれた
夢のシチュエーションで演奏できた


昨日、CTYのケーブルNewsで3月に演奏させていただいた様子をちょこっと紹介していただきました♪
4月13日(木)放送分、古民家再生のコーナーです♪

CTYのストリーミング放送でいつでもどこでも見ることができます♪
よかったら、探してみてくださいね♪



焦らなくても
自然の流れに乗っていたら
夢って叶うんだ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しだれ桜~白髭神社~ | トップ | あれから100日経ちました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿