みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

チニアシツケテ

2020-12-28 04:44:00 | 写真・詩
「チニアシツケテ」

生きていくこと
生活していくこと
色々タイヘンです

誰かのために
みんなのために
やるべきこと
やっておかないといけないこと

あれこれあれこれ
一つずつ一つずつ
ミッションクリア

チニアシツケテ
生きることって
そんなこと

生きている場所の
自分の役割
ふんばりどころ
がんばりましょう

きっとすべては
うまくいく

やらなきゃあかん
ときもある

チニアシツケテ
がんばりましょう

(晶子)

みんな口に出さなくても、自分の役割で、大変なときがあるだろう。
人生の中で、そういう時間もあるだろう。

社会の中で生きていくこと、人間として生きていくことには、色々なことをしなければならない。

それはそれ。
ミッションと思って、一つずつクリアしていこう。

みんなみんなお疲れ様!
さあ今日もがんばろう!


今日も素敵な一日になりますように🍀


親戚への配り物の途中で見つけたもの。
これはご褒美かな?






なんと!菜の花。
なんと!ひまわり!
季節はどうなってるんだ?(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かの言葉が… | トップ | なんとかなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿