みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

ここから

2022-06-23 04:44:00 | 写真・詩
「ここから」

何かツイていないことが 
続いても

必ず流れが変わるときが来る

ここから変えていこうよ
いらないものは
さっさと棄てて

新しいものを
入れていこうよ

ここから
決めてしまえ

いつでも
ここから

(晶子)

あまりよろしくないことは、案外続くもの。
流れが変わったなら、また変えていけばいい。
ネガティブも飽きたころなら、ポジティブチェンジ。

いいことも長くは続くないけど、悪いことも長くは続かないもの。

ここから変わる。
いつでも。


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい仕事をする | トップ | 気持ち爽やかになる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿