みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

スッキリ!

2016-06-30 22:35:20 | すてきな場所
今日も一日お疲れ様でした♪

今日は久しぶりに美容院に行ってきました♪

いつも白髪染め、ウェーブのフルコース♪
もう20年のお付き合いの美容院なので、すべてお任せ♪
私が無頓着なこともあるが、
「適当に~♪」
で、やってもらえる♪

いっぱいしゃべってしゃべって
伸び放題だった重たい髪の毛も
いっぱい切って

髪の毛とともに
マイナスの感情は捨ててきた♪

色々な話も聞ける。
簡単なお料理レシピも教えてもらった。

お昼寝もできる♪

年に3、4回くらいしか行かない場所だけど、そこにいる人たちが大好きで、元気になれる場所である。

いつもありがとうございます!

おしゃべりをいっぱい聞いていただき
ありがとうございました♪


今日は、話題に出たInstagramもデビューしてみた。
わからないけど、とりあえず行動。

ブログもfbも、いつもいつも世間の皆様よりはゆっくりスタート♪
マイペースで楽しんでみます♪



今日の夕焼けは久しぶりに素敵でした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感じたらいいんです♪ | トップ | 誰もいない緑の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿