みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

個展終了!

2021-10-01 06:35:00 | イベント情報
1ヶ月間開催させていただきました
個展「我逢人」が終了しました!

たくさんの方々にご来場いただき
本当にありがとうございました!

初めての方
Instagramだけのお付き合いの方
久しぶりの方
知人、友人
家族、親戚
近所の方
色々な方々にご来場いただきました!

気にかけていただき、メッセージだけ届けていただいた方々の気持ちも、とてもうれしかったです✨

たくさんの方々に感謝です✨

会場が遠くにもかかわらず
お越しいただけたこと
ただただ感謝です✨

在廊もなかなかできず
ギャラリーのオーナーご夫婦には
お世話になりっぱなし!
ありがとうございました✨

在廊できたときには
色々な方々とお話ができました。

森のポストに入れていただいたハガキ
感想などを書いていただいたノート
葉っぱがいっぱいになった幸せな言葉の木

みんなみんな宝物です!

感謝でいっぱいです💖

ゆっくり少しずつ
御礼回りをしていきます。


幸せな1ヶ月間でした🍀

やっぱり行動することって
大事ですね。










会場の写真の一部です。

ありがとうございました🧡

木はこんなに立派に育てていただきました!



幸せな1ヶ月間をありがとうございました💖
またお逢いしましょう🎵






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉の力 | トップ | 気持ち伝わる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wako)
2021-10-01 11:03:45
晶子さん
素敵な個展✨無事に終了しましたね。
今、写真を拡大して楽しませて頂きました♪でも、細かい文字まではよく見えず、近かったら、やはりお伺いしたかったです。。
幸せの言葉の木♪いっぱいになって、宝物ですね✨
お疲れさまでした~🍀
返信する
Unknown (mixjuusu)
2021-10-01 11:56:47
wakoさん🎵
ありがとうございます✨
見ていただけて、うれしいです💖

せっかくなので、文字もまたご紹介させていただきますね🎵
個展で使った写真や詩をフォトブックにまとめようかとも思っています。

良かったら、Instagramをmixjuusuで検索してみてください!

いつもありがとうございます💖
返信する

コメントを投稿