みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

個展準備もほぼ終了!

2023-03-28 06:03:20 | 展示会情報
コツコツ進めてきた個展の準備も
ほぼ終わり🎵

今回は前回の同じ展示の改善点として、手元で見ることができる写真と詩とそのキャプションブックを用意しました。



展示会場がカフェのため、作品の前にお客様がいらっしゃると、作品をゆっくり観ていただくことができないし、キャプションも大きな紙に用意してしまった(本当はそれも展示するつもりだったため)ので、置く場所に困ったり、見にくかったりしたためです。

前回好評でしたカードもまた用意しました🎵 そちらもまたお楽しみに🎶 今のところ、100枚くらい書いたけど、もう少し書きたいな。全部違う言葉が書いてあります。



夏休みの宿題(春だけど)?大人の自由研究?のような個展準備、楽しかったです🎶
子どもの頃にこんな感じで宿題をちゃんとやっていたら、休みが終わる頃に焦らなくても良かったのにな~と思いながら😁

いよいよ今週の金曜日に搬入!
土曜日からスタートです!

『ふわりと…』 晶子 写真と詩展
2023年4月1日㈯〜4月30日㈰(水曜日休み)   9:00〜16:30(最終日は15:00まで)

摘み草かふぇ陽光桜のかぜ
〒519-0438 三重県度会郡玉城町原2657-5 📞0596-58-5725 (アスピア玉城徒歩3分)

春らしい展示をとのことでしたので、光溢れる明るい写真を中心に、詩も前向きで背中を押すような言葉を中心に選びました。
ふわりと軽やかな春 そんな個展にしたいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じて見守る | トップ | お茶の子さいさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿