みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

報われる

2023-07-17 04:44:00 | 写真・詩
「報われる」

何と言われようと
認めてもらえなくても

とにかくひたすら
とにかくコツコツ
続けていく
それは自分のために
自己満足で

自分で自分を認めて
続けていけば
報われるときが来る

ああ報われた
そしてまた自己満足する

それでいい

(晶子)

報われるという感覚は
自己満足だ。
自分がそう思えたならそれでいい。

努力も自己満足。
上手くなりたいことも
自分はこれだけがんばっていると思うことも
自己満足でいい。

ただコツコツと
それが私の強みかもしれない。


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいにしよう | トップ | 喜ばせたい人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿