みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

ニットシュシュ♪

2011-06-16 09:50:39 | ハンドメイド
                     暇さえあれば、あみあみしてます。
                   ここのところ、わりと出かける用事が多く、
                     なかなか進みませんが


                      ニットシュシュ新作です
                       トップのシュシュは、ソフトクリームシリーズ

                    左から、
                     抹茶バニラ
                     ブルーハワイミルク
                      いちごみるく

                    な~んてネーミングはいかがでしょうか?


                
               前回紹介したニットシュシュの色違いも、
                  ブルー、ベージュの他、ピンクとグリーン(まだ花部分だけ)
                    



                   そしてそして、花かごのストラップも作ってみました
                     今、できたてホヤホヤです
                  

                    どうでしょう?もう少し素敵感が出したいな~って思いますが。

            

                   第15回 まま~ずマーケット 開催決定


              日 時  6月26日(日)10時~14時
                              (室内なので、雨天決行)

              場 所  山田町高若センター


              内 容  ・ハンドメイド作品の販売
                   ・オリジナルブレンドハーブティーの販売
                   ・不用品の販売

              イベント ミニコンサートを予定しています。




              まだまだ出店者募集中です♪



               何回やっても、進歩しませんが、温かい空気感だけは、
              続けていきたいです。


              みんなで、楽しいイベントにしましょう



            「ワイヤー三重」に掲載されています
             チェックしてみてね

            当日、ボトルキャップの回収と
             東日本大震災の義援金を集めます。
             私のshop「NATURAL GARDEN」の収益金もすべて寄付します。
             みなさんのご協力をよろしくお願いします




             今回初めての出店者の方の、ぬいぬいうふふさんがHPを開設されました。
                ブックマークからぜひ覗いてみてくださいね
                   とったもかわいい作品を作られる方です。
          








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらっと手芸部 手縫いでシ... | トップ | まま~ず準備! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンガンガン速)
2011-06-16 10:01:27
ニットシュシュかわいいですねぇ~
返信する
大変大変ご無沙汰してます (diana)
2011-06-18 11:22:47
Blog、随分前から再開してみえたんですね。
私は、ずーっと冬眠させてて(;^_^A
また、楽しみにお邪魔しますね♪

Chou Chou、増産されててスゴいわ~。
そして、収益は義援金とは。
向日葵畑の種植え時に息子に下さった案内の紙、presentされた遊び道具を高学年の子と交換したらしく、行方不明になって(^^ゞ(名前を知らないらしい)
で、Blogにもしかしたらあるかしら~!?と、来た次第です。
案内を、わざわざありがとうございましたm(_ _)m

剣道のあと、i-boshiさん誘って行けたら伺うかも♪
お天気が今週は崩れるみたいだけど、開催時は晴れると良いですねo(^-^)o

いつも精力的で、スゴいなぁ♪と感心するdianaでした。
返信する
ガンガンガン速さんへ (mixjuusu)
2011-06-19 11:50:31
ありがとうございます♪
返信する
dianaさんへ (mixjuusu)
2011-06-19 12:07:24
コメントありがとうございます♪

よかったら、お待ちしてますね

ニットシュシュ、がんばって編んでいるわりに、なかなか数ができず、どの程度出せるか
わかりませんが・・・

義援金は、ちょっとかっこつけてみました

何かしていないと、自身を失くしてしまうので。マグロになってしまいます
いいのか、悪いのか・・・

動きの悪いPCで、悪戦苦闘しています。
また、覗いてみてくださいね
返信する

コメントを投稿