みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

ライブ準備

2016-07-20 18:09:59 | 音楽(ニ胡)
今日も一日お疲れ様でした!
暑~い!と言っても仕方ないけど、暑い!

逆にこれだけ暑いと、細かいことがどうでもよくなり、思考もシンプルになり、生きているだけで上等!という感じになって、気持ちがいい!

さてさて、前回からずいぶん間があきましたが、来週の今日は、久しぶりのカフェ演奏日です♪

新曲を披露したくて、毎日毎日練習しています。

練習がてら、先日のお茶会で弾かせていただいたときは、まだまだ不安定で、どうなるかと思っていましたが、だいぶ安定してきました。もう少しもう少し!
あと一週間、必死に練習したいと思います。

毎日毎日の練習の積み重ねで、ちゃんと少しずつ少しずつ音程も安定し、少しずつ少しずつ音色もきれいになってきているかなと感じます。

努力は裏切らない!
と思います。

そして、やっぱり 
弾くことが楽しくて楽しくて仕方がない。
それがきっと一番大事!

下手くそなりに努力して
楽しく弾く姿をお見せできたらと思います。

一緒に夏の曲を楽しみましょう♪



二胡の音色&ちょっと朗読
   ~夏休みの宿題~

7月27日(水)16:30~17:00
in cafe HEARTs(山田町)

二胡 晶子
ときどき のあ♪

お待ちしてますね~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナツキタ | トップ | 夏は夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿