みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

展示終了!

2023-04-25 05:57:56 | 展示会情報
おやまだ文化の森で開催されていました
『僕の、私の愛する三重県のあの場所展』
が終わりました。





初めての挑戦
私なんか…と尻込みしていて
でもせっかくこんな近くで開催されるし
参加しなかったら後悔する
そんな気がして
思い切って参加。

参加させていただき
本当に良かった✨✨

新しい出逢い
新しい繋がり
友達に見に来てもらったり
何より親子で参加できたこと
とてもうれしかった💗

🌸桜満開のときに始まり
今は新緑輝く季節🍀





挑戦は新しい世界に繋がっていく





私の作品
「ここから…」

6年前に病気をして、初めて死を意識し
もうこれからは何でもやってみようと思った。

花の好きな私は
「伊吹山には天空の花畑が広がっている」
と教えてもらって、行きたいと思った。

それならまず入道ヶ岳からだねと連れて行ってもらったら、意外にもスルスルと登れてしまった。
念願の伊吹山にも登ることができた。

ひとりで登れるようになると
何度も登りに行った。
山に登るたびに、強くなれた。

山は日常の隣にある。
山のある人生で良かった。

キャプションうろ覚え
でもこんな感じ。






娘の作品
「おじいちゃんを最初で最後に連れて行ってあげた場所」(こんな感じだったと思う)

去年亡くなったおじいちゃんを連れて行ってあげた場所へ、おばあちゃんを連れて行ってあげた。
もっとあちこちに連れて行ってあげたら良かった。
おばあちゃんはもっと連れて行ってあげよう。
というような感じ。

水沢の茶畑。おばあちゃんの後ろ姿。
畑に行く格好がいい感じ🎵

ごめんね。キャプションも写真にしっかり撮っておけば良かったね😁

おじいちゃんおばあちゃんへの優しい想いが、たくさんの人の心に届いたようです。
良かったね🎵



親子での初挑戦!
また何かに参加してみたいです🎵



大変お世話になりました!
ありがとうございました✨




こちらの展示はまだ開催中!
最終日は午後2時からライブもします🎶















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネガティブは | トップ | やらかす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿