みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

まぁゆっくりいきましょう

2024-01-26 04:44:00 | 写真・詩
「まぁゆっくりいきましょう」

まぁゆっくりいきましょう
自分は自分
自分のペースで

どうしたら愉しいかなと
工夫しながら

まぁゆっくりいきましょう

凍えた空気が
少し緩むまで
休んでいてもいいでしょう

時の流れは優しくて
すべてはきっと
うまくいくようにできている

だからゆっくりいきましょう

ほらほらまずは
笑って笑って…

(晶子)

ものすごい雪だった。
あまりの寒さに、写真を撮る元気も、雪だるまを作る元気も出ず。
きっと娘がいたら、写真撮りに行こう!とひっぱられ、雪だるま作ろう!って駆り出されただろう。
去年の今頃の大雪のとき、一緒に遊んだ。

きっとすべてはうまくいく。
そう信じて、ゆっくりいきましょう。


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと… | トップ | 私たちには涙は似合わない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿