みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

自分の世界

2016-07-24 22:28:11 | すてきな場所

今日も一日お疲れ様でした♪
今日は古くからの夫婦共通のお友達が講師の、パステルアート&筆文字の講座を受けてきました♪

ほんの少し前に、偶然fbをしていることがわかり、お友達になったばかり。
そこでお誘いをいただきました。

私もちょうど、今度の写真展に展示する詩を書くのに、勉強になるかな~と思ったのと、久しぶりに彼女に会いたいという思いから参加。

鈴鹿の幸泉さんというガーデン施工のお店、色々マルシェ等も開催される素敵な場所。


小さな離れのお部屋、素敵でした♪




参加者はもう一人。バランスボールの先生をされている素敵な方でした♪
3人でおしゃべりも弾みながら、楽しく作業を進めました♪

また、そのもう一人の方のお母様が、息子の小学校1年生のときの担任の先生だということもわかり、世間の狭さにびっくり!

大変お世話になった大好きな先生だったので、とてもうれしく、素敵なご縁に感謝です♪


何かに夢中な方々との会話は、非常に刺激を受け、充実したものになります。

自分の世界を見つけ、大切にしていくことの大切さを改めて実感。
誰にも侵されない、自分の世界。
それが、自分を励まし、強くしていく。


色々なことを教えていただきましたので、今後の活動に生かしていきたいと思います。

ありがとうございました!

パステルアート&筆文字の先生のブログです♪
http://s.ameblo.jp/rakuhitsu-kafu/
楽筆くらぶ佳風
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自決 | トップ | 今日はカフェ演奏日です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿