みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

心の故郷に繋がる道

2017-10-24 08:47:26 | 写真・詩

また曇り空でちょっと寂しい。
最近はなかなか素敵な青空が見れませんね。

先週の朝、一瞬出会った青空です。

この写真を写真のfacebookページに投稿したら、うれしいコメントをいただきました。

「この位置からの写真、春夏秋冬のそれぞれの美しさを拝見させて頂いております。この道、きっと僕の心の故郷にも続いております・・・。いつも有難うございます。」
コメントを引用させていただきました。ありがとうございます。

ここからの風景は、大好きで、よく写真を撮り、投稿しています。

子どもの頃の風景を思い出します
とか
懐かしい思い出が蘇ります
とか
コメントもよくいただきます。

写真を通じて、たくさんの方々に、何か温かいものが広がっているようで、うれしいな~と思います。

自分が発信する意味
そんなものが生まれるようで…

でも、写真は自己満足だし、ただ美しい風景を共有したいという想いですが。

自分が感動する風景に出会うことは
神様が自分に見せてくれている
そんな気がします。

みんなにも伝えてあげてと
言っているのかもしれない。


皆さんの心の故郷に繋がる
そんな風景がすぐ近くにある。

そんな写真を撮り続けたいと思います。








昨日の虹


☆ ☆ ☆

Facebookページ
「みっくすじゅうす的世界~晶子の写真とか詩とか~」毎日更新中♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竈の家のマルシェ 演奏報告 | トップ | 高齢者の集い 演奏報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿