みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

にこにこ3月号

2015-02-25 14:59:58 | 雑記帳
                               こんにちは♪

                        ちょっと風は強いけど、いいお天気ですね♪

                
                          にこにこの3月号が出来上がりました♪

                    
                            タイトルは、ふわふわの雲♪

                         イラストはつくしくんたちを描いてみました。

                       

                          梅も咲き始め、春が近づいてきましたね。

                         新しいことが始まる、不安と期待。

                          心の中の小さなワクワクを大切にしたいですね。

                         1年間子育てひろばにご参加いただきありがとうございます。


                           って感じで。


                               3月はお別れ会です。


                             私は、このご案内を書いてるだけだけど、

                            ず~~っと関わっていらっしゃる方々、

                                 素晴らしいです!


                        
                              3月26日は絵本の読み聞かせ会があります。

                        私が代表をさせていただいている、小学校のボランティアのメンバーが

                         年に1回、子育てひろばの参加者の前で、読み聞かせをしています。

                          あ~、まだメンバーの人たちに連絡してなかった~。


                             去年は、ここでニ胡の初披露をさせていただきました。

                                    なつかしいな♪


                                 今年もやらせていただこうかな?




                                さて、今から娘の試験勉強のお手伝い?

                             今朝は5時過ぎから、日本史の手伝いをさせられました。


                               一夜漬けどころか、朝漬けではむりでしょ(笑)








                              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩ずつ進も! | トップ | 魔法の言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿