みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

こんにちは

2022-05-24 04:44:00 | 写真・詩
「こんにちは」

初めてきたときは
こんにちは
はじめまして

二度目に来たときは
こんにちは
この間会いましたね

三度目に来たときは
こんにちは
今日はお友達を連れてきましたよ

何度も来るたびに
いいところをひとつまたひとつ
見つけていく

初めてだった場所が
馴染みの場所になっていく

ありがとう
また逢いに来るよ

大好きな場所が
ひとつまたひとつ
増えていく

(晶子)

五月に後悔がないように
隙間見つけて山に行ってきた。

身体いっぱいに爽やかな風
少し濃くなってきた緑
しっかりと味わう。

この空気は今だけだ。
大好きな初夏の空気。

夏も好きだけど
この爽やかさは別格だ。

同じ場所に来たけど
新しい発見がいっぱいだ。

山が好きだ。
自然が好きだ。














今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走る季節 | トップ | 心を動かしてナンボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿