みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

ナガラ

2020-04-20 04:44:00 | 写真・詩
「ナガラ」

ミシン縫いナガラ
ドラマを観る

サイクリングしナガラ
写真を撮る

用事をすませナガラ
ウォーキング

煮物を作りナガラ
読書

草をとりナガラ
音楽を聴く

好きなことをしナガラ
誰かに喜んでもらう

ナガラは何だか
得した気分

時間を倍楽しむ
くっつけたらおもしろくなる

ナガラで何ができるか
工夫してみよう

(晶子)

 マスクを作り始めて三日目。ようやく、使えそうなものができた🎵これから布を色々かえながら、量産していこうと思う。家族の分、誰かにプレゼントする分。洗い替えにいくつあってもいいだろう。

写真のは、昨日のなので、まだちょっと形が大きい。今日は友達にもらったマスクを参考に型紙を作り直して作った。

 マスクを作りながら、アマゾンプライムでドラマを観る。おもしろいドラマを見つけたので、ちょっと楽しみが増えた🎵
 マスク作りは、作るのが楽しくなってきたし、ビデオはおもしろいし、ついでに家族や他の人に使ってもらえば役にも立つ。

 そして、また運動がてら自転車を乗りに行きたいし、ついでに一眼も持って行って、写真を撮るのもいいな。

 くっつけて楽しもう🎵


 今日も素敵な一日になりますように🎵



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間割 | トップ | 楽しくなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿