みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

第11回 まま~ずマーケット 無事終了!

2008-12-15 10:49:10 | みっくすじゅうす
           昨日、無事まま~ずが終了しました♪

       決して無理はせず、たくさんの人に助けていただき、
             自分自身も楽しめた、
          いいイベントになったと思います

       
          でも、お客さんがいつもよりぐっと少なくて、
         どうしてかな~と思っていたら、どうも、
            みなさんボーナスが出たばかりで、
       あちこちお買い物にお出かけの方たちが多かったようです。

            出店者の方々、すみませんでした

    
     でも、ゆっくり買い物が出来て、子どもの服や靴をゲットできたし、
ゆうゆさんの読み聞かせに癒されたり、ビーズもゲットできたし、
        自分自身が何より楽しませていただきました


             いつも一番大変な後片付けも、
            たくさんの人に手伝っていただき、
               本当に助かりました。


           たくさんの人にありがとうございます


        まま~ずの様子です。
          
        
                  私のブース
                         

     息子も自分の遊戯王カードを1枚10円で販売してました。
      

     おつり多すぎ~って返してもらっていたわ
           
             しっかりしろ~

            自分も他のお店でカードを買って、
         バトルが始まり、子どもたちは子どもたちで、
             社交場と化していました!
              まぁ、それもいいか~。

    
        こ~んなかわいい作品も出品されてました
        手作りのアクリルたわしです

         
          どれにしようか、迷っちゃう~
        プレゼント用と自分用に色々購入させていただきました。

     フェルトのスイーツのマグネットもかわいい~
                   

 
         午後のイベントのときに、恒例となりました、
       手作りのお菓子をみなさんに食べていただきました。
         今回は、りんごの甘煮入りワッフルです
         

           前日にお二人の方に手伝っていただき、
                 準備しました。
            前日は会場準備で、机を並べたり、
              お茶やスイーツを作ったり、
         お手伝いしていただくと、本当に助かります。

            本当にありがとうございました

       
           

             今回で、11回終わりました。
          リサイクルの意味や、出会い・交流の場、
           自己表現の場など、自分にとって、
             必要な場になっています。
              
        そして、ひとりでも、喜んでくれる人がいるなら、
        ひとりでも楽しみにしていてくれる人がいるなら、
         無理のないペースで続けていきたいと思います。


          これからも、まま~ずマーケットを         
            そして、みっくすじゅうすを、
            よろしくお願いします
   
           

         

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品準備 | トップ | 師走でも・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に終了 (ゆうゆ)
2008-12-16 09:49:06
お疲れ様でした。

いつも回りに素敵な仲間がいて
見ていてとってもうらやましいが限りですよ。

2回目も参加させていただいてどうもありがとう。
今度は3月だね。
今から張り切って準備をされることでしょが、体には十分気をつけてくださいよ。!(^^)!
返信する
ゆうゆさんへ (mixjuusu)
2008-12-16 15:13:36
本当にお世話になりました~♪
読み聞かせも癒されたし、
ビーズも買わせていただき、大満足です
本当にありがとうございました

とりあえず、年末を乗り切るために、
がんばりま~す
返信する

コメントを投稿