みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

やさいいっぱい♪

2015-02-27 12:36:36 | 雑記帳
                                 こんにちは♪

                              もう金曜日。早いですね♪

                         春が近づくスピードが早まってきたような気がします。

                           かすかにしか感じなかった、春の気配が

                         ちょっとずつ、春を一足先に楽しもうといった空気に。



                             昨日は、お茶会のメンバー3人で、

                            ランチに行ってきました♪


                             鈴鹿の「みどりのだいち」です。


                           お野菜いっぱいのヘルシーランチバイキング。

                         でも、こういうのが、美味しいって歳になったのかしら?

                            いっぱいいっぱい食べても、野菜だから大丈夫♪


                             カレーやおでんもあったし

                           


                            最後はみかんジュースとデザートのプリン♪

                         


                           普通のおばちゃんになって、しゃべりまくってた(笑)


                                  こういう時間もいいね♪

                             レストランの隣りには野菜の販売所もあって、

                              ブロッコリーの束を買って帰りました♪



                               また、美味しいもの食べに行こうね♪

                                愚痴言って、聞いてもらって、笑い飛ばす。

                               これも私。いろんな私。全部私。

                         

                                

                           

                       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法の言葉 | トップ | 3月出店予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿