みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

そのときのベスト

2018-09-19 17:55:05 | 写真・詩


「そのときのベスト」

今こうしていていいのかな
未来のために
今こんなことをしていて
いいのかな

でも今はこれがしたい
未来のために?
今のしたいのために?

あのときあれでよかったのかな
もっとああしてたらよかったのかな

あのときもっとこうしていれば
ちがっていたのかな

今の選択
過去の選択 

そのときそのときで
いっぱいいっぱい悩んで
行動してきたこと

それはきっとまちがっていない
すべてはそのときのベスト

だから自信を持って
自分は一生懸命考えて
選んで行動してきたのだ

だから今も
未来を心配することはない

今のために今を生きる

すべてはそのときのベスト

きっとすべてはうまくいく

(晶子)

すべての過去があるから、今がある。
必要な出逢いは、必要なときに訪れる。
すべては心のおもむくままに…

今日も素敵な一日になりますように♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトブックの販売始めます! | トップ | 日常を特別に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿