みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

アームカバー(お菓子)

2007-05-07 21:44:53 | ハンドメイド
              新作のアームカバーです。

          家事が楽しくなるような柄にしてみました。

          かなり前にこの布は購入してあったんですが、
              ようやく日の目を見ました。

              タグは、元気カラーの黄色。
                この色大好きです!
            
          
            なかなか中高年の方にも好評です。

        少し早い母の日で、このアームカバーとコースターを
                プレゼントしました。
               
             美味しそうなビスケットみたいでしょ?

         体調が良くなくて、一人で家にいることの多い母が、
        少しでも、これを使って、気分が明るくなればと思って。


              すでに、注文も入っています。
                 頑張って作るぞ~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福の時間 | トップ | 手作り洋裁作品展 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり!! (miomio)
2007-05-29 12:30:03
久々におじゃましたら、とっても素敵な画像が盛りだくさん
毎日をエンジョイしてますね

このビスケット柄、ちょ~かわいい
すごい!!とってもいいよ~
キッチンにぴったり、お母さんも喜んでるよ
まま~ずにむけて、がんばってね
miomioさんへ (mixjuusu)
2007-05-30 13:51:00
コメントありがとうございます

このお菓子柄かわいいでしょ?
結構年配の方にも人気なんですよ~。

まま~ずに向かって、製作活動頑張ります

コメントを投稿