みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

もうひとつの挑戦

2023-04-01 05:55:00 | 展示会情報
もうひとつ展示のご案内です。
おやまだ文化の森(旧小山田美術館)の
ギャラリーたねにて、写真公募展に写真を1点展示していただきます。

上手い人たちばかりだろうと、勇気が出なかったけど、せっかくの機会なので、思い切って参加させていただくことにしました。
娘もついでに巻き込んで😁

親子で出展します!
良かったらお出かけくださいね🎵







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展スタートです! | トップ | 執着しない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿